人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamiya645 SUPER 試写

マミヤ645 SUPERの試写に久々にズーラシアに行ってみました。
マウントアダプターを付けてテリート 280/4.8で撮ってみました
とりあえず1枚だけ貼ってみますね

ブローニーの現像は時間がかかりますね あちこち聞いたところでは55ステーションが
最長で2週間だとか、あきれて出す気にもなりません。最近利用してる写真屋さんでは
ちょうど良いタイミングだと3日です。しかし最短90分というのが有りました。
これは135、ブローニー共にリバーサルだけなのですが超特急ですね。
しかも早いから代金が高いかというと逆で写真屋さんに出すよりも安いです。
場所は横浜駅西口、岡田屋モアーズ7階のカメラのきむらです。
試しにおととい、ズーラシアで撮ったフィルムをその足で出しに行ってきました。
しかし待ってる90分は長いですね。ヨドバシをぶらぶらしたり有隣堂で立ち読みしたりし
て時間を潰しましたが・・

Mamiya645 SUPER Velvia100F telyt 280/4.8 F11.0
mamiya645 SUPER 試写_b0158237_671994.jpg

by chobin02002 | 2009-01-30 06:07 | MAMIYA 645 SUPER
<< ビオメターをマミヤ645で マミヤ645で鴨をパチリ >>