人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野、谷中界隈

コンタレックスを購入した店にコンタレックスゾナーのFマウントが有るのに気づき
取り置きしてもらってました。今日それを買いに行き上野界隈で試写してきました。
上野の森、不忍池からいわゆる谷根千散歩としゃれて、谷中墓地を歩いていると
横から近くに長谷川一夫のお墓があるよと声がかかりました。
声の主は散歩中のかなりお年の男性でよかったら有名人のお墓を案内しましょうか?
というのでお言葉に甘えて急遽有名人お墓巡りツァーを敢行しました。
いや~~ すごいですね 徳川慶喜、脱税総理の父鳩山威一郎、祖父の一郎、なお
鳩山威一郎のお墓には威一郎の隣に安子と赤字で彫られてました。
長谷川一夫、獅子文六、横山大観はては高橋お伝の碑までありました。

F-501 コンタレックスゾナー 250/4(Fマウント) DNPセンチュリア200
上野、谷中界隈_b0158237_2385872.jpg
上野、谷中界隈_b0158237_2391045.jpg
上野、谷中界隈_b0158237_2392192.jpg
上野、谷中界隈_b0158237_2393527.jpg
上野、谷中界隈_b0158237_2394669.jpg
上野、谷中界隈_b0158237_2395788.jpg

by chobin02002 | 2009-11-25 23:11 | コンタレックスゾナー 250/4
<< ブルズアイ 戻ってきました。 この立体感はどうよ >>