人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウクライナからキエフⅢがやってきた

ウクライナからキエフⅢがやってきた_b0158237_0164218.jpg
ウクライナからキエフⅢがやってきた_b0158237_0162792.jpg
ウクライナからキエフⅢがやってきた_b0158237_0161181.jpg
ウクライナからキエフⅢがやってきた_b0158237_015329.jpg
ウクライナからキエフⅢがやってきた_b0158237_015130.jpg
オクでキエフⅢを落札したのですが、それが先々週の日曜日で、昨日そのキエフⅢがウクライナから届きました。案外早く着きましたね。
ご存じの方も多いとは思いますがキエフⅢはコンタックスⅢのコピーでソビエト製です。しかもカメラと付属のこれもゾナー50/2のコピーであるJupiter8は私と同じ年齢です。ま、だからこれを落札したんですけどね。
早速昨日、今日と試写してみました。カメラ界ではさんざんな評価のロシア製ですが幸い今のところカメラ、レンズともに不具合はありません。最初から露出計はだめということだったのでそれを除いてですが。
F5.6からF8.0で撮ってます。
キエフⅢ Jupiter8 フジ業務用100
by chobin02002 | 2010-09-27 00:17 | キエフⅢ
<< 一日中雨だったのですべて解放で... AE-1でロダゴンを使う >>