人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルズアイを持ってお散歩 2

ここのところ尖閣の流出ビデオ以降の船長の逮捕までのビデオ中身が
とても気になってます。TVで石原東京都知事が仄聞ですがと断って漁
船に乗り移った海上保安庁職員が海に落ちた際、銛で突かれたと発言
して以降、たかじんのそこまで言って委員会でも元海上自衛隊の人も同
様の発言をし、さらにワイドスクランブルで佐々淳之氏が 「海保隊員は
海に突き落とされた」そのあと銛で突かれたと話しています。
ネットでは一名がスクリューに巻き込まれて死亡、もう一名がこの4日に
死亡しもう一名が負傷しているという話しが駆けめぐっています。
最初はいくらなんでもそこまでひどいことはしないだろうと思っていました
がこうもTVで発言が相次ぐと本当のことなのかもと思ってしまいます。
とすると仙谷の態度も納得できる訳ですがどうなんでしょうか

昨日の衆議院の予算委員会で自民党の棚橋議員が韓総理に胡錦涛
と会談したら必ず『尖閣諸島は日本の領土だ』と明確に伝えるのか?
とくどいくらい質問していました。なんでそんなに食い下がる?と思って
いたら今日APECに胡錦涛が出席するにあたり中国と日本に密約があ
るという話しが出てきました。

「中日両国間で密約が交わされた。まず、中日外相会談で、前原外相
が一連の問題発言に対する反省を伝えること。そして、菅直人首相と
胡主席が首脳会談を行う場合にも、領土問題には一切触れないこと。
映像流出問題も東シナ海のガス田問題もナシだ。議題に上げるのは、
戦略的互恵関係の確認と、文化・経済交流の活性化など5項目に限
られる」というものです。 な~~るほどね だから韓総理は明確には
答えなかったわけですね。この頃国会中継が面白くて昨日なんて仕事
そっちのけで見ていましたよ。

そんなこんなでブログの更新がおろそかになってます。

ブルズアイ プラナー50/2 フジ業務用100
ブルズアイを持ってお散歩 2_b0158237_0534984.jpg
ブルズアイを持ってお散歩 2_b0158237_0512238.jpg
ブルズアイを持ってお散歩 2_b0158237_0505162.jpg
ブルズアイを持ってお散歩 2_b0158237_050349.jpg

by chobin02002 | 2010-11-10 00:54 | プラナー50/2(コンタレックス
<< 写真展に行こうと思ってたら終わ... ブルズアイを持ってお散歩 >>