人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の森公園にて

前回書いたとおりローライフレックスとブルズアイを持って四季の森公園に行ってきました。
ところがトラブル続きで散々 まず公園に到着してローライフレックスのストラップを持った
らなんと金具の所から切れてしまいました。首から提げてるときに切れなくてラッキーとい
うべきか?
次にブルズアイにプラナーを付けてくるはずがすっかり忘れてテッサーのままでした。
さらにブルズアイのフィルムがちゃんと装填されてなくて予定枚数(25枚ですが)過ぎて
もフィルムが巻けるのでようやく気づいてがっくり しょうがなく再度最初から取り直しまし
た。
さらにフィルムのせいかどうかははっきりとはわかりませんが、ローライに期限切れフィ
ルムを入れたんですがこれが前回のフィルムより劣化してたようで感度が低くなってい
てすべてアンダー気味なのと逆光で撮ったせいもあるけどフレアが盛大にでました。
その中から少しはましなのを選んでアップ

Rolleiflex2.8F FujiColor Pro400(期限切れ)
四季の森公園にて_b0158237_21174268.jpg
四季の森公園にて_b0158237_21173077.jpg
四季の森公園にて_b0158237_2117867.jpg
四季の森公園にて_b0158237_2116493.jpg
四季の森公園にて_b0158237_21162777.jpg

by chobin02002 | 2010-12-08 21:20 | ローライフレックス2.8F
<< ストラップ修理完了 古民家にて >>