人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェイン断ちをした結果 2

カフェイン断ちをして1ヶ月を経過しました。この間ごくたまにお茶を飲んだのと
お得意さんで出してくれた珈琲を飲んだだけでほぼカフェインは摂取していませんでした。
結果、寒くなったので少し血圧が上がる時はありましたが、夜には120-75から130-85
位で落ち着いています。降圧剤飲まないでですよ。脈拍も以前は90から上ぐらいでしたが
カフェイン断ちをしてからは60台で安定しています。
残念ながら体重は全然落ちないんですが落ちてくるともっと血圧も安定すると思います。

昨日アメリカのキャロライン・ケネディ駐日大使が、皇居での信任状奉呈式に臨み馬車で
皇居に向かった場面をニュースで見た方は多かったと思います。さてその皇居の内部は
どのような様子なのでしょうか。80年代にNHKが特集番組で放送したのがYouTubeに
上がっていて見れますが残念ながら日本では途中までしか見れませんがなぜだか中国
に全部見れるのが上がっています。興味のある方は以下のURLからどうぞご覧下さい。
http://v.youku.com/v_show/id_XMTY0Mzc3MDA=.html

SL35E M・Planar 60/2.8  SUPERIA X-TRA400(期限2011/10/1)
 カフェイン断ちをした結果 2_b0158237_9282838.jpg
 カフェイン断ちをした結果 2_b0158237_928159.jpg
 カフェイン断ちをした結果 2_b0158237_9275758.jpg

by chobin02002 | 2013-11-20 09:29 | マクロプラナー 60/2.8(QBM)
<< アルパを使う じっくり学ぼう日韓近現代史 >>