カテゴリ:Volna-3( 5 )

キエフ60を持って四季の森 10806

昨日は重いキエフ60を伴って久しぶりに四季の森に行ってきました。

KIEV60 Volna-3 80/2.8 Kodak Ektar100
b0158237_204538.jpg
b0158237_2033655.jpg

[PR]
by chobin02002 | 2011-09-29 20:04 | Volna-3

早朝散歩 3

KIEV60 Volna-3 80/2.8 Kodak Ektar100
b0158237_21305462.jpg
b0158237_21303950.jpg

[PR]
by chobin02002 | 2011-09-19 21:31 | Volna-3

早朝散歩 2

今散歩から帰ってきました。朝晩はだいぶ涼しくなったのでいくぶん楽ですね。
日本製の万歩計を買いましてそれの数値を励みに散歩しています。
まだ4日目なんですけどね・・・・・

KIEV60 Volna-3 80/2.8 Kodak Ektar100
b0158237_6125537.jpg

[PR]
by chobin02002 | 2011-09-19 06:13 | Volna-3

朝の散歩

フィルムが一コマで巻き止まらないでクルクル回ってしまうレチナ010がずっと
ホッポリ放しだったのが気になっていました。それを先日広島光学さんで直して
もらい早速試写してみました。USエクターの素晴らしい画像が浮かび上がるだ
ろうと期待してスキャンしたところ・・・ ガーーーン! 光線漏れが盛大に
そういえば忘れてました。オクと落とした時から光線漏れがあったのをすっかり
忘れてました。しかたないのであれこれ光線漏れの箇所を捜しましたが探し方
が悪いのでしょう 全然見つかりません。 ネガで確認した光線漏れのある方向
を黒い布で囲って撮ってみたところ光線漏れは無くなりましたが少し油断すると
布がゆるんだところから光線漏れしてしまいます。都合フィルム4本で試行錯誤
しましたがあきらめました。 修理にはそのうち出すことにしてまたしまってしまい
ました。
そんなこんなで更新してませんでしたがここ数日健康のために早朝散歩に出て
いましてキエフ60をお供にしましたが散歩には不向きですね。首から下げてると
重い・・・
それにしてもボルナ3いいですね 気に入りました

KIEV60 Volna-3 80/2.8 Kodak Ektar100・
b0158237_20532822.jpg

[PR]
by chobin02002 | 2011-09-18 20:53 | Volna-3

新国立美術館に行ってきた

というのも友人が二科展の写真部門で入賞して奨励賞をもらったので
行ってきたのです。二科展は初めて行きましたがすごい作品点数ですね。
写真部門だけで千点以上あって全部見るのに2時間以上かかりました。
それだけで疲れてしまって2階に展示されてる絵画とポスター等は流して
見て終わりで1,3階はパスしてしまいました。
帰りに乃木神社で撮影して町田のドスパラでマウスとUSBのスピーカーを
購入して終了でした。

KIEV60 Volna-3 80/2.8 Kodak Ektar100
b0158237_22164739.jpg
b0158237_22163173.jpg
b0158237_22161465.jpg

[PR]
by chobin02002 | 2011-09-07 22:17 | Volna-3