カテゴリ:引き延ばしレンズ( 3 )

インダスター23Uで撮ってみる

ある巨大掲示板でインダスターの引き延ばしレンズが解放でフレアがひどく
ソフトフォーカスレンズのようになる、という書き込みを見つけたので早速入手
してみました。しかし期待に反して逆光で撮ってもそのようなことはなく極めて
優秀な描写のように私には見えました。 絞り開放とF8.0で撮ってますが
皆さんにはどうみえますか?

S5Pro インダスター23U 110/4.5
b0158237_215818.jpg
b0158237_21581495.jpg
b0158237_21584964.jpg
b0158237_2205519.jpg
b0158237_22223438.jpg

[PR]
by chobin02002 | 2010-06-12 22:01 | 引き延ばしレンズ

バラ いいとこ撮り

数日前に撮ったのですが天気が悪くてフィルムが数コマ残って
しまって昨日まで持ち越してました。
マミヤ 645superにライカベローズ2とフジノン引き延ばしレンズ
135/5.6という組み合わせで撮りました。
b0158237_2231549.jpg

[PR]
by chobin02002 | 2009-07-02 22:31 | 引き延ばしレンズ

引き延ばしレンズFUJINON-ES135+PB-4

前回更新からしばらくさぼっていましたね。写真は毎日撮っている
のですが現像ソフトの試用版が面白くてそちらにかかりっきりにな
ってました。今回は前回の次の日引き延ばしレンズをPB-4につけて
撮った写真です。このシステムも結構使えますよ。

S5Pro+フジノンES-135/4.5+PB-4
b0158237_16351181.jpg
b0158237_16353244.jpg
b0158237_16355855.jpg
b0158237_16361745.jpg

[PR]
by chobin02002 | 2008-09-19 16:36 | 引き延ばしレンズ