カテゴリ:お遊び( 5 )

写真を名画に変身させましょう

ひょんなことから数日前絵画風にしてくれる画像変換ソフトを見つけました。
使ってみるとなかなか良い感じで描画してくれるし、タッチの違う描画をして
くれる絵師と呼ぶアイテムも数多く揃っています。そしてここが重要ですが
かなりの描画が無料版で出来てしまいます。なのでずっとこれには待ってし
まいました。まだすごい描画が出来るんでしょうがとりあえず使ってみた私の
作品?をご覧下さい。 注意! あまりサイズが大きいと時間がかかります。

ソフトはここにあります。
b0158237_5102125.jpg
b0158237_5103771.jpg
b0158237_5104926.jpg
b0158237_511963.jpg
b0158237_5112282.jpg

[PR]
by chobin02002 | 2010-06-25 05:18 | お遊び

猫好きは見るべし

さきほど見つけましたが猫好きにたまりません

 http://www.youtube.com/watch?v=0Bmhjf0rKe8

JUGEMテーマ:インターネット

[PR]
by chobin02002 | 2010-01-19 22:48 | お遊び

画像をポラロイド風にする

昨日ネットサーフィンしていたら画像をポラロイド風にしてくれるソフトがあるのを
発見しました。フリーソフトで撮影後フィルムが出てくるときの効果音もあるし
一回の起動で10枚しか変換できないなど凝った作りになってます。
面白いので興味のある方は下記URLからDLしてみてはいかが?

http://www.poladroid.net/download.html

b0158237_20315664.jpg
b0158237_20324093.jpg
b0158237_2033223.jpg
b0158237_20332492.jpg
b0158237_20334712.jpg
b0158237_2034366.jpg

[PR]
by chobin02002 | 2009-05-29 20:34 | お遊び

これは精密画?

なにも言わずに見てください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

b0158237_21471199.jpg

[PR]
by chobin02002 | 2009-03-21 21:47 | お遊び

あたし今日変なんです・・とカメラはつぶやいた

久しぶりにシグマの14mmを使ってみました。住まいの最上階から下を撮ったら
なんだかミニチュアセット風な感じ
だったらば遊んじゃえ~~といじってみましたよ。

S5Pro+SIGMA AF14/3.5
変形前 但し彩度は高めです。
b0158237_2116132.jpg

変形後
b0158237_21164549.jpg
b0158237_2116576.jpg

[PR]
by chobin02002 | 2008-10-07 21:25 | お遊び