カテゴリ:その他( 11 )

あ~~ 危ない!!!

今朝 なんか良い被写体はないか探しながらかなり車の通る道路沿いを歩いて
いたら、子猫がよちよち道路を横切り始めました。
これは轢かれちゃうかなと危惧しましたが通りかかった車が直前で停車してくれ
たので助かりました。車道に出て子猫を救出しようとしたところで子猫がよちよちと
横断を再開して無事おそらく行きたかったであろう場所にたどり着きました。
これはその時の写真です。
b0158237_20431556.jpg

[PR]
by chobin02002 | 2012-07-20 20:43 | その他

ここまで真逆のやつも珍しいぜ

おとといきやがれスットコドッコイ!
原口といい前原といい松下政経塾ってこんなやつばっかりだなぁぁぁぁぁ!
[PR]
by chobin02002 | 2012-01-16 12:34 | その他

カメラケース修理完了

b0158237_234329.jpg
プロミネント用カメラケースの糸のほつれをジーンズ用の針と糸を使って
縫い直しました。もちろん元のようにきれいに縫えるはずはなく素人作業
バレバレの出来ですがとりあえず直ったのはよかったです。
ついでに使用していない別のカメラのケースがあったのでストラップが付
けられないベッサマチック用に改造しました。これでベッサマチックを首か
ら下げて持ち歩けるようになりました。
[PR]
by chobin02002 | 2010-12-11 23:04 | その他

誰が中国にビデオを渡したか

尖閣ビデオですが中国では日本国内で流れていないビデオが放映されています。
逮捕された船長が連行されるところまで写っているので撮影されたビデオ全部が
中国側に渡って居るんじゃないのか? さてさて誰がこれを中国に渡したかですね
日本で公開されないで中国で公開されてる不思議 情けないったらありゃしない

中国らしいといえばいいのか別の映像を混ぜて捏造されてるようです。

中国で放送されたビデオ1


[PR]
by chobin02002 | 2010-11-11 08:32 | その他

尖閣ビデオ 国会議員の反応

■国会議員はビデオをどう見たか
衆院
          │ 会派 │1 2 │    ひとこと
─────┼───┼──┼───────────
中井洽    │      │×△│国会に提出されたビデオの一般公開はルール違反
岡島一正  │      │△×│ビデオをみて、処分保留はおかしいと思った
川内浩史  │      │○△│政治が判断すべきだったという主張は変わらない
小林興起  │ 民主 │×○│騒ぎが拡大し、勾留を続けられなかったのだろう
武正公一  │      │    │(回答せず)
中川正春  │      │×△│勾留期間を延ばして中途半端に釈放しちゃうとい
          │      │    │ うのはよくなかったかもしれない
─────┼───┼──┼───────────
田中康夫  │国民新│    │(回答せず)
─────┼───┼──┼───────────
塩沢恭久  │      │○×│世界に発信し、何が真実か示さないといけない
武部勤    │ 自民 │○×│首相がクビをかけて政治判断すべきだ
田村憲久  │      │○×│逃げようとするためにぶつけている感じ
─────┼───┼──┼───────────
大口善徳  │ 公明 │○△│政府が責任を持って判断すべきだ
赤松正雄  │      │○×│処分保留のまま釈放したことは疑問が残る
─────┼───┼──┼───────────
笠井亮    │ 共産 │△△│いずれも政府の責任と判断で決めることだ
赤嶺政賢  │      │△△│いずれも政府が様々なことを判断して決めること
─────┼───┼──┼───────────
阿部知子  │ 社民 │△△│政府がきちっと判断を示すべきだ
服部良一  │      │×○│捕まえたこと自体に疑問を持っている
─────┼───┼──┼───────────
山内康一  │みんな.│○×│とまっている船にぶつかってきている
浅尾憲一郎│      │    │(遅刻して上映に間に合わず)

問1 ビデオを公開すべきか (○…こうかいすべきだ、×…公開すべきでない、△…どちらとも言えない)
問2 中国人船長を処分保留で釈放した那覇地検の判断は正しかったか (○…正しかった、×…間違っていた、△…どちらともいえない)

■国会議員はビデオをどう見たか
参院
          │ 会派 │1 2 │    ひとこと
─────┼───┼──┼───────────
前田武志  │      │×△│あくまでも予算委の審議の資料だ
植松恵美子│      │△×│地検が法に従って判断したのか疑問だ
川上義博  │      │×△│「公開」を外交カードとして持っておくのがベスト
水戸将史  │ 民主 │×○│現在の外交情勢で、公開するのは適切ではない
森ゆうこ.   │      │△―│いろいろ外交交渉があった。今は公開すべきだと
          │      │    │ なかなか言えない
─────┼───┼──┼───────────
磯崎陽輔  │      │○×│「粛々と」というなら処分していないのが問題だ
猪口邦子  │ 自民 │○△│公開しても国益に反しない
衛藤晟一  │      │○×│法律から見ても越権行為だった
─────┼───┼──┼───────────
加藤修一  │ 公明 │○△│「法律にのっとって」と言ってもわかりづらい
─────┼───┼──┼───────────
小野次郎  │みんな.│○×│見られる人を限定するのは全然理解できない
─────┼───┼──┼───────────
大門実紀史│ 共産 │△△│公開は慎重に。あおるだけになっちゃう
─────┼───┼──┼───────────
片山虎之助│ 日改 │○×│みせりゃいい。どうってことない
─────┼───┼──┼───────────
福島瑞穂  │ 社民 │×○│政治問題になっている。公開は慎重にすべきだ

問1 ビデオを公開すべき(○…こうかいすべきだ、×…公開すべきでない、△…どちらとも言えない)
問2 中国人船長を処分保留で釈放した那覇地検の判断は正しかったか(○…正しかった、×…間違っていた、△…どちらともいえない)
[PR]
by chobin02002 | 2010-11-05 07:30 | その他

尖閣流出ビデオ お早めにご覧下さい

残念ながら削除されてしまいました。

突撃にいたる迄

本当の尖閣 海上保安庁1

本当の尖閣 海上保安庁2

本当の尖閣 海上保安庁3

みずきと衝突

本当の尖閣 海上保安庁



[PR]
by chobin02002 | 2010-11-05 07:23 | その他

尖閣ビデオについて


尖閣ビデオの中身について語ってます。 
[PR]
by chobin02002 | 2010-10-30 17:51 | その他

小沢に魂を売ったやつら

テレビのコメンテーターがやけに小沢を擁護してると思ったらなるほどこういうことか!
去年か一昨年にも小沢がマスコミ関係者をゴルフ接待したという報道が有りましたね
ともかく金に目がくらんで魂を売ったやつらに鉄槌が下ることを願う
これを書いてる最中にリンクを切られてしまいました。確認のため表示したのが残ってるのでそれで確認を
お願いします。上の3本のリンクです。
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/000025218.pdf


http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/000025226.pdf


http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/000021543.pdf


●小沢一郎政経研究会
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/090930/0...
講演謝礼 525,000円 H20.4.23 (株)オーケープロダクション
(取締役 小倉智昭 所属タレント 小倉智昭 諸星裕 室井佑月)
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/00002521...
講師謝礼 300,000円 H19.4.19 高野孟
講演謝礼 300,000円 H19.9.10 二木啓孝
講演謝礼 500,000円 H19.12.25 勝谷誠彦
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/00002153...
講師謝礼 300,000円 H18.4.11 末延吉正
講演謝礼 500,000円 H18.7.14 森田実
講演謝礼 500,000円 H18.12.6 倉田真由美

●改革国民会議
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/090930/0...
講師料 500,000円 H20.7.11 山口二郎
講師料 500,000円 H20.7.12 寺島実郎
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/00002522...
講師料 500,000円 H19.2.1 株式会社 森田総合研究所
講師料 500,000円 H19.2.3 嶌 信彦
講師料 500,000円 H19.8.20 有限会社 大谷昭宏事務所
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/00002154...
講師料 500,000円 H18.2.12 末延吉正
講師料 500,000円 H18.7.16 勝谷誠彦


[PR]
by chobin02002 | 2010-02-01 21:38 | その他

これは酷い!! これだけの恫喝会見はみたことない

中国韓国での表情と国内での表情がこんなに違うのはなぜ?
教えてください朝鮮顔の小沢さん

今日の小沢の記者会見ビデオ

 300k
 http://asx.pod.tv/dpj/free/2009/20091214ozawa_v300.asx
 56k
http://asx.pod.tv/dpj/free/2009/20091214ozawa_v56.asx  
[PR]
by chobin02002 | 2009-12-14 18:18 | その他

クロスプロセス

DxOを使ってクロスプロセス風にしてみました。結構面白い画像が出てきます。
リバーサルフィルムが数本あるので近々本当のクロスプロセスを試してみたいと
思っています。
ワンちゃんはクロスプロセス風ではなくポジフィルム風です。

F-1 クルミナー135/4.5 DNPセンチュリア200
b0158237_21264777.jpg
b0158237_2126597.jpg
b0158237_2127942.jpg
b0158237_21272048.jpg
b0158237_21273058.jpg

[PR]
by chobin02002 | 2009-11-16 21:29 | その他