<   2011年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

久しぶりにエルマー9cm/4を使う 6035

Nikon F70D Elmar 9cm/4 FujiColor100
b0158237_5591732.jpg
b0158237_559272.jpg
b0158237_5584430.jpg

[PR]
by chobin02002 | 2011-10-29 05:59 | エルマー9cm /4

一週間で4キロも痩せた2 5741

SL35M Ektar127/4.7 FujiColor100
b0158237_2015432.jpg
b0158237_20145042.jpg
b0158237_20143392.jpg

[PR]
by chobin02002 | 2011-10-27 20:15 | エクター127/4.7

一週間で4キロも痩せた 

あまりのつらさに我慢できなくなって病院に行ったら胃潰瘍の薬一日一錠飲むように
指示された。え? 薬これだけなのかと聞いたらこれで様子を見るということらしい。
半信半疑で飲んでみるとお小水が出るは出るは びっくりするぐらい 
結果一週間で4kg減 これだけ余分な水分が体内に入っていれば心臓に負担がか
かって苦しくなったのもうなずける。おかげで大分楽になりました。

SL35M Ektar127/4.7 FujiColor100
b0158237_19343562.jpg
b0158237_19342210.jpg
b0158237_1934896.jpg

[PR]
by chobin02002 | 2011-10-26 19:35 | エクター127/4.7

やっと体調も戻ってきた 3 9671

Vitessa L Ultron 50/2 fujiColor100
b0158237_2033938.jpg
b0158237_20325485.jpg
b0158237_20324197.jpg

[PR]
by chobin02002 | 2011-10-18 20:33 | Vitessa L

やっと体調も戻ってきた 2 4789

Vitessa L Ultron 50/2 fujiColor100
b0158237_20442389.jpg
b0158237_2044597.jpg
b0158237_20433762.jpg

[PR]
by chobin02002 | 2011-10-17 20:44 | Vitessa L

やっと体調も戻ってきた  4988

b0158237_22484498.jpg
このところ歩くのもしんどいくらいになってなぜかな?と考えてみると
サプリメントをあれこれ飲んだのと食事が肉中心で野菜を禄に食べて
なかったからかなと なので野菜と果物だけの食事にしてサプリメント
を一切止めてみたところ徐々に体調も戻ってきた感じがしました。
しかも今月は決算月なのであれこれ精神的にも余裕が無くなって写真
はすっかりご無沙汰になってました。ここにきてようやく決算もめどが付
いたので久しぶりにカメラを持ち出しました。

Vitessa L Ultron 50/2 fujiColor100
[PR]
by chobin02002 | 2011-10-16 22:50 | Vitessa L

小田急ロマンスカー 10578

今日 池袋のサンシャインに所用があったのでいつもの通り町田からロマンスカーで新宿
まで行きましたが、初めて新型のVSEに乗ることが出来ました。天井が高くて車内も明る
くて良い感じでしたよ。
コーヒーを飲みたくて普段通り車内販売が来るだろうと思っていたらなにやら違っていて、
女性販売員らしき人が通るけどなにも持ってないなぁと不思議に思っていたらロマンスカー
アテンダントという洒落た名称がついたその人に注文すると座席まで持ってきてくれるシス
テムになってるらしい。これはVSEだけのサービスだそうで次回チャンスがあれば注文す
るぞ~~
で、サンシャインの所用も終わり帰りもロマンスカーで帰りました。
残念ながら通常のEXE型でロマンスカーアテンダントに注文は出来ませんでしたが、車内
販売でホットコーヒーを購入してまったり飲んでいるうちに町田についたのでドアの所にい
ると車内からキーホルダーを落とした人はいませんか~~の声が聞こえました。念のため
ポケットをまさぐると・・キーホルダーがない ってなことで落としたのは私でした。 
いや~~ 助かりましたよ、拾ってくれた人に丁重にお礼を述べてロマンスカーを下りた私
でした。

SL35M M・Planar 60/2.8 FujiColor100
b0158237_1941714.jpg
b0158237_19405757.jpg
b0158237_19403931.jpg

[PR]
by chobin02002 | 2011-10-05 19:44 | マクロプラナー 60/2.8(QBM)

やっぱマクロプラナーはいいわ~~ 4 9830

SL35M M・Planar 60/2.8 FujiColor100
b0158237_5194693.jpg
b0158237_5192730.jpg
b0158237_519054.jpg

[PR]
by chobin02002 | 2011-10-04 05:20 | マクロプラナー 60/2.8(QBM)

やっぱマクロプラナーはいいわ~~ 3   5140

SL35M M・Planar 60/2.8 FujiColor100
b0158237_2113270.jpg
b0158237_2111919.jpg
b0158237_211643.jpg

[PR]
by chobin02002 | 2011-10-02 21:01 | マクロプラナー 60/2.8(QBM)

やっぱマクロプラナーはいいわ~~ 2 11079

SL35M M・Planar 60/2.8 FujiColor100
b0158237_21255167.jpg
b0158237_212533100.jpg
b0158237_21251559.jpg

[PR]
by chobin02002 | 2011-10-01 21:26 | マクロプラナー 60/2.8(QBM)