人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルパmod7ゲット

以前メダリストを購入した店のHPを覗いていたら前から欲しかったアルパが格安で
出ていました。スイター50/1.8、フード付きでとてもお安くこういうのを見てしまうと素
通り出来ない損な性格 ま、保証が半年付いてるしメダリストで修理をちゃんとやって
くれるという実績もあったので購入しました。
試写してみるとどうも高速特に1000がちゃんと速度出ていないようでまともな写真が
撮れないです。シャッタースピード変更のリングも最初のうち固くて回しづらかったの
ですがこちらはいじってるうちにスムーズになりました。速度もそうなればいいけど 
それにコマ間隔が通常より広くて通常一列6枚なのに5枚しかスキャナーで読み取れ
ません。
ま、あれこれ欠点をあげましたがまともに撮れればいい絵を出してくれるのでしばらく
これを使っていこうと思っています。

ALPA mod7 Kern Switar50/1.8 Fuji SUPERIA Venus400
アルパmod7ゲット_b0158237_1832289.jpg
アルパmod7ゲット_b0158237_1832612.jpg
アルパmod7ゲット_b0158237_18315122.jpg

アルパmod7ゲット_b0158237_18365638.jpg

by chobin02002 | 2011-06-08 18:37 | Kern Switar50/1.8
<< 0011 ナポレオン・ソロ 接写 >>