人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUJICA GW690 登場 8 ついうっかり

というか こんなミスが本当に多いんだけど昨日アップしたやつに
使用フィルムは Pro400と書きましたが今朝気がつきました、
本当はPro160だったんだと。
今朝フィルムを装填するときにPro400を箱から1本取り出した時
あれ?本数が合わないと気がつきました。それでPro160の箱を
確認したらこちらは1本余計に減っていたのです。
そう、今回の写真はPro400のつもりでPro160で撮っていたんです。
現像時も気がつかなかったので現像時間を増やしていませんので
結果的に1+1/3マイナス補正したことになります。
今日の写真はそれが良い結果に繋がった例だと思います。

FUJICA GW690 EBC Fujinon90/3.5 Fujicolor Pro160 -1+1/3
 FUJICA GW690 登場 8 ついうっかり_b0158237_19584165.jpg
 FUJICA GW690 登場 8 ついうっかり_b0158237_19582672.jpg

by chobin02002 | 2012-07-23 19:59 | GW690
<< FUJICA GW690 登場 9 FUJICA GW690 登場 7 >>