人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野毛山動物園に行ってきた

昨日 数年ぶりに野毛山動物園に行ってきました。
桜木町駅から歩いて行ったので着いたときにはすで
に大汗をかいてぐったりです。
ここは入園無料なのですが流石にこの暑さではあま
りお客さんはいませんね。写真を撮るにはゆっくり
と撮れるのでその点はよかった。入ってすぐにレッ
サーパンダの展示場があって2頭とも外で活発に動い
てました。つぎにキリンを良いアングルで撮りたか
ったのですがなかなか鉄柵より上に顔を出しません。
長いまつげの大きなおめめを撮りたかったんだけど
残念 その隣にいるフラミンゴもパチリ 今回これ
が一番良い出来かな? 涼しくなったらまた来るこ
とにしよう。
野毛山動物園に行ってきた_b0158237_2057649.jpg
野毛山動物園に行ってきた_b0158237_20572673.jpg
野毛山動物園に行ってきた_b0158237_20574226.jpg


S5Pro+Telyt 280/4.8 (L39)
by chobin02002 | 2008-08-07 20:58 | テリート 280/4.8
<< 朝日と朝露の饗宴 メタモルフォーゼ・・・・し、失敗 >>